2017-01-01から1年間の記事一覧

推しの話がしたい

このブログでの身の振り方を決め兼ねていて、推しの名前を出すか出さないかで揺れていたんですが、やっぱりブログという大海で推しの話がしたい!!!と思ったのでします。 ご本人たちのお名前の検索結果でここが表示されてしまうのは申し訳ないので「お名前…

若手俳優厨お手紙事情

前回の記事をお読みくださった方々、ありがとうございます。文に対してのスター?もつけられるんですね。スターくださった方のブログに飛んで記事拝読してるんですが誘い受けっぽくてお返しできないでいます…。気にしすぎとは思うんですが。 皆さんが手紙に…

都民VS地方民

またTwitterでこの論争が勃発してて、どっちの意見も分かるんですけど、わたし個人の意見としてはもう良くない!??!というのが本音です。 「行けないけど応援してます(泣いてる絵文字)」みたいなリプが腹立つのは分かる!!すごく分かる!!わたしも腹立…

遠征バッグの中身

今週のお題「カバンの中身」 こんにちは、地方住み若手俳優オタクです。 自己紹介的なものを書いてからこういうのを書こうと思ってたんですけど、意外と時間がかかりそうなのでタイムリーだし楽そうなのから書いちゃう。 タイトル通り遠征するときの鞄の中身…